おはようございます!
今日は当たり前な事を書こうと思います。
意識あるところにエネルギーは行く
そのままの事なんですが、これがとっても重要で
例えば嫌いな人のことをなぜか考えてしまう時。
この場合自分のエネルギーを相手に注いでいることになります。嫌でしょ笑、嫌な相手にエネルギー注いでるなんて
これが逆に好きな相手の事を考えてる場合。
同じく相手にエネルギーを注いでいます。
この場合執着してるかしてないか、で注ぐエネルギーの質が変わってきます。
このエネルギーを注ぐこと、つまりエーテルコードを飛ばしてると言うことになります。そのエーテルコードは、嫌いな相手には槍のようなものを飛ばしていたり、好きな相手にはくっついていたいからタコの吸盤のようなものを飛ばしていたり。
誰かや何かに意識を飛ばしている時、自分の状態は枯渇しています。程度によるけど、本来の自分のエナジーを相手に注いでいるわけだから。
逆もあるのですが、誰かからエーテルコードが飛んで来ている場合。これも程度によりますが、相手にエネルギーを奪われてたりします。
他には、過去世または多次元に渡ってエネルギーが飛んでくることもあります。意識は次元を越えるので、どんなところにも行けるんですね。
100%自分だけに集中するって、意識しないとできない事です。さまざまな人が、自分以外の何かに、誰かに意識を注いでいます。
最高の自分になりたかったら、注いでいるエネルギーを自分に向ける事です。そのためのツールが瞑想だったり自分のやりたいことに専念したり。と言うことになります。
自分のエネルギーを自分に向けることは、自分に愛を注ぐことになります。まず意識して自分の事に専念する事で、愛で満たされていきます。これが自己愛です。
自分に自分のエネルギーを注ぐんです。
自分の事を考えるんです
そうしていくうちに、なりたい自分にどんどん近づいていくでしょう!
意識する所にエネルギー行く!
当たり前のことだけど、忘れがちになりますね