沼島&淡路 スピリチュアルリトリート

先週沼島と淡路島にスピリチュアルリトリートに行ってきました。沼島のこの写真に写っている上立神岩に世界中のレイラインのエネルギーが集まってきているという事を聞いて、どんなエネルギーだろうと体感してみたかったのです。

 

 

私が初めて淡路島を訪れたのは10年ほど前ですが、その時は神々が至る所に居られる神の島だなぁ~と感じました。

 

今回は四国から淡路島に入ったのですが、淡路島に入る前から高周波なエネルギーがやってきます。そして沼島は淡路島の港から10分ほどでつくのですが、沼島を港から見た瞬間、さらに周波数が上がっていきました!!

 

 

 

それほど島自体のエネルギーがとても高いのです!これは世界中からエネルギーが集まっていくのも分かるし、日本全体にこのエネルギーが広がっていくんだろうなとも感じました。

 

今地震が日本全国で起こっているのにも理由があって、この淡路や沼島のエネルギーがどんどん広がっていくのなら、その高い周波数に耐えられない重たいエネルギーが噴出するはずですから、地震と言う形で重たいエネルギーが出ているんだろうと感じます。

 

 沼島港に到着して、さっそく上立神岩に行こうと歩いていたら、その途中に井戸がありました。この井戸も有名なようですが、近くに行くとなぜかそこにいた精霊のような神が怒っている。これはやばいな、一緒に行ったお客様の様子を見ながら、何かあれば止めようと思っていたのですが、何事もなく、ただ神様怒っているだけだったので、あとでまた様子を見てみようと思いこの井戸は後にしたのですが、

 

あとから、この沼島全体の精霊たちがずーっと見てるな~と思い、あれ?私島上陸してからこの土地の精霊たちに挨拶していない!と気づき、あの井戸の神様はそれで怒っているんだ~!と気づきました。

あぁ、リトリート久しぶりだから忘れていたよ~笑 精霊たちに挨拶するの~!

 

そして井戸の神様に、先ほどは失礼しましたーー!!と挨拶すると、とても柔らかなエネルギーを発して、良かろう、と言ってくれました。

 

神様も精霊たちも、人間と同じように挨拶大事です!

特に、島の精霊や神様は!!!

それを知らないで、ずかずかと神域に入る観光客の方多いのだろうなぁと思います。

私自身も忘れていたけど(笑

 

このブログの下に、挨拶する前とあいさつした後の写真を載せておきます。写真から発するエネルギーが全く違うので見てみてください!

写真の下には沼島のインスタ載せてます。そちらに写真たくさん載ってますので見てみてください☆

 

続く