6月21日~7月6日までどんなことが起こるでしょうか・金星シンボルカード

こんにちわ!

今日は夏至です。今日から全くエネルギーの流れが変わります。人生がガラッと変わる人もいるのではないでしょうか?

 

では早速今日から7月6日の金星シンボルカードでどんな流れになるのか占ってみました!

 

 

まず今のテーマはアセンション12。

スピリチュアルな覚醒。

この期間はとーーーーっても!!大きな変容が起こっています。宇宙としっかりつながり、自分自身の本質に目覚める方が多いのではないでしょうか?スピリチュアルな覚醒のカードですので、自分にとって本当に大事なものに気づけたり、本当にやりたいことに気づけたり、本当に大事な人たちに気づく方が多い時期です。ハイヤーセルフとのつながりがしっかり強化されますので、迷いのない人生をこれから歩まれる方もいると思います。良い調子です!!

 

少し前に自分の道はどっちなんだろう?と考える時期もあったのではないかと思います。

どちらを選べば私にとって正解なのか?それはあなたのハートに聞くしかないですよね。

ハートから選んだその選択はあなたにとって正しいものでした。

 

そしてあなたは宇宙としっかりつながりながら、宇宙のサポートを受けながらあなたの道を歩みますが、しっかり考え、調べ、持っている知識を使いながら歩まなければなりません。

あなたの近くにいる女性は、あなたをサポートしたいと願っています。それに気づき、彼女の助言も聴いてみましょう。その助言はあなたを成功へと導くはずです。

 

さらに過去にはこんなこともありました。

あなたの持っているパワーは強いので、周りに影響を強く与えます。自分の力の使い方に気を付けましょう。特に言葉遣いや行動はあなた自身にも影響することです。優しい言葉はあなたにとってもまわりにとっても心地良いエネルギーを与えることが出来ます。

あなた自身が癒されておらず自分や誰かに当たるなら、まず自分を癒してあげましょう。

ハートチャクラを整えて、自分に愛を与えてあげましょう。

自分に余裕があれば、誰かや何かにも優しくなれます。

そのための内省を行ってみましょう。

 

そしてあなたには導く力があります。多くの人に影響を与え、あなたに導かれるように人がやってくるでしょう。自分の可能性に挑戦し、リーダーとなる力と強さがあることを知ってください。これがあなたの神聖な宿命なのです。

 

 

これからはあなたの中の家族やコミュニティー、仲間がテーマとなるようです。

人間関係が変化していきます。今あなたの周りにはとても大きなエネルギーがあって、あなた自身行動力が増しますし、どんどん動いていける時です。あなたの選択であなたの幸せな人間関係が育まれます。

 

パートナーシップにも変化があります。あなたの属するコミュニティーや仲間、友達、家族の中で愛が育まれる時期です。この時期のエネルギーは多くの夢が具現化されます。あなたの望む未来を創り出すために、新しい仲間と共に新しい未来を築いていきましょう!!

 

今までの人間関係で新たに出会う人でなくても、関係性が変化することもあります。さらに仲が良くなるとか、そういった時期になるようです。

 

 

あなたの本質に目覚め、スピリチュアルな覚醒が起こるという事は、目覚めが起こるという事です。

目覚めたらどうなるのでしょうか?

それは、あなたが自立して生きていけるという事です。

あなた自身が自分の力を知っていて、自分は何者であるかも知っている。

どの道を選び、どの選択をすればいいのか分かるという事です。

全ての悩みが無くなります。だって何をすれば良いのか分かるのですから!

お金に悩むこともなくなりますね!

 

 

という事で、夏至以降はとてつもなく大きなエネルギーがやってきそうです!

皆様飛ばされないように、しっかり地球にグラウディングし、自分にとってハートからの選択をしていきましょうね☆