7月6日~7月21日までの流れ・金星シンボルカードと曼陀羅カード

おはようございます!

今日も7月6日新月から21日の満月に向けて、どんな流れになるのか占ってみました!

 

私の占いと言うかセッションは、霊性を上げるために行っています。なぜ霊性を上げると良いのかと言うと、霊性が上がると周波数が上がる、魂レベルが上がる、おのずと思ったことが現実化しやすくなる、現実化の速度が速くなるからです。

 

そして魂が望むことをやっていくと、心と体も健康になります。一石三鳥だと思いませんか?笑

 

 

 

 

 

 

 

霊性が高いと言うのは、例えば、私の天命を知りたい、私の魂からやりたいことをしたい、もっと自分にはほかに何かあるべきではないのか?と言ったことです。

 

例えばあなたが今、病気だったとします。その病気の根源的な原因はあなたの内側にあるという事を知ってほしいので、病気に自らなるのです。誰かやったわけでもない運気の流れのせいでもありません。

全てあなたが選んだ選択です。

 

病気になったことによって、本当の私はこれからどうやって生きていきたいのか?と考えると思います。

どうやったら治るんだろう?自分の内側の声を聴きたいはずです。

その内側の声と言うのが、あなたの本当の声であり、あなた自身が出してるSOSに耳を傾け、まずたまっているネガティブなエネルギーをクリアリングし、本当のあなたは何をしたかったのか実際行動に移してみることで病気がよくなるケースもあります。

 

これはあなたの霊性が上がるために、あなたが自ら作ったストーリーなのです。

その霊性が上がるために、私はセッションだったり金星シンボルカードだったりをしています。

一回のセッションで周波数が上がっても、家で毎日ワークを行う事も必須です。

なぜなら人間は元の周波数に帰りたがるのと、あなたのエゴの声が、そんなことをやっても無駄だよ、とあなたに語り掛けるからです。(エゴについてはまた違うブログで説明しますね、エゴは全く持って嫌なものでもないですから)

 

一番願いが叶う方法で最速なのは、霊性を上げることです。周波数を上げること。

こうなるとですね、たとえネガティブなことが目のまえで起きようとも、自分が神様の様に笑っていられます。自分がこうなったらいいな~ということが数日後、または明日、数時間後に現実となっている。

みなさん、こうなりたいと思いませんか?

 

 

ということで話が長くなりましたが、7月6日~21日までどんな流れになるのか占ってみました!

現在の状況はコスモの3,選択のカードです、

今あなたの目の前には多くの道が準備されています。自分にとって最高な人生の道を選ぶこともできるし、

あきらめてあなたのネガティブな言葉に翻弄される道もあります。どの選択をするのかはあなた次第ですが、今のあなたにとって大切なのは家族や友人です。それを知ることで、あなたは自分の人生のバランスを取ることが出来るのです。それがあなたのためでもあり、その光が全ての人のためにもなるのです。

 

少し前には多くの選択枠がありました。そのチャンスはあなたの願いを物質化・現実化するエネルギーが流れていたのですが、多くの選択枠があなたの集中力を散漫にさせ、あなたの願いはかなうことが出来ませんでした。その流れがあったので、今は計画を立てて前進していきましょう。未知の世界へと踏み出す勇気を持ちましょう!

 

勇気を持って前進したいですが、今のあなたは不安定です。地上的なことで学ぶことがたくさんあります。内省し、自分にとって何が大事なのか考えてみましょう。自分の魂は何を求めているのか考える時間です。

それが腑に落ちることがあれば、あなたは地上的な目標を達成し、霊性が上がり、魂が求めていることを行動に移していけます。

 

 

あなたは自分の内側と話し合い、宇宙からのインスピレーションもあってやりたいことが見つかったようです。やりたいことがなくても、気持ちは上向き、自分のハートに従ってワクワクする事、腑に落ちること、楽しいこと、今までやりたいけど出来なかったことに向かって少しずつ歩いているでしょう。

その姿勢は、あなたのスピリチュアルな叡知を理解するのに役立ちます。

あなたの信念を貫き、進み続けるために必要なバランスを取ることが出来るようになるでしょう。

 

あなたの信じる道に進んでいる貴方に、あなたが目覚める、覚醒の要因となるものがあるのです。

それは内なる美、内なる美が宇宙の真理を持っているのです。色彩と愛に満ちた人生は、あなたを宇宙へと近づけてくれるでしょう。覚醒すると、あなたはしっかり宇宙と繋がっていることが理解でき、源(グレートセントラルサン)と繋がっているので、ずっと幸せ状態が続きます。

そうなると、あなたのツインフレームと出逢う確率も高くなってきます。

最後のカードはポールザベネチアンというアセンデッドマスターで、このマスターはツインフレームの番人です。もしかすると、このブログをご覧の誰かに、ツインフレームと出逢う事をサポートしたり、今いる相手とさらに愛が深くなるようになるのかもしれませんね!

 

 

そして最後に、この期間の大きな流れをマンダラカードで見ていきました。

 

 

 

導き

導きを求め、体に熱いエネルギーを感じてください。どこに導かれようとも、スピリチュアルな運に沿って行ってください。直観、ビジョン、内なる声を信頼してください。

人生の歩みはすべて導かれています。道中の道しるべが先にあるものを知らせてくれます。スピリチュアルな導きを受けていると感じられるとき、体の中や周りを流れる輝くエネルギーに注目しましょう。その素晴らしい感覚を覚え、直面している問題について指示を受けたいときにその感覚を再現してください。

 

周りがすべて闇に見えようとも、やさしい光を放つ天使や安心を与えてくれる神の存在を映す世界を見出すことはできます。うす暗く、陰鬱な人生の時を過ごしているとしても、雲の上にはいつも太陽が輝いているのを忘れずにいてください。日常の混沌とした心のすぐ下に聞こえる静かな叡知の声に耳を傾けてください。ソーラプレクサス(太陽神経叢)から伝わってくる智慧を感じてください。自分はほかの人を導くスピリチュアルにもなれ、全ての人は神聖なる源からやってきていることを理解してください。

 

霊的サポート、直観的指示、思慮深い協議

 

 

 

※このブログをご覧の皆様に、新しい地球の花なるガイヤのエネルギーと源のエネルギーを必要な分だけ流れるように設定しました。皆様が宇宙の導きにサポートされ天命を歩めますように!