10月12日まで体験会です!

こんにちわ!

今年も残すところあと3か月です!

 

ここ最近の流れを見てみると、魂からやりたいことをやるために、今まで自分を犠牲にしてきた人は、奥底に隠れているネガティブな感情が出てきているようです。

 

そのネガティブな感情がブロックになり、前に進みたくても進めなかったり、人生がスムーズに行かなかったりする人も多いようですね!

 

私の全てのメニューはお客様の要望も聞きますが、それが魂やスピリットの想いと反対の場合も、必ず言います。

 

 

頭のエゴの意識のやりたいことと、魂やスピリット、ハイヤーセルフが求めていることが違う事があるからです。それも踏まえたうえで、お客様の願いやブロックとなっているもの、感情を多次元レベルで統合していきます。

 

そしてその人のハイヤーセルフと一つにさせ、未来からやってくるエネルギー、新しい母なるガイヤのエネルギー、源のエネルギーを繋いでいきます。そうすると、その人本来のパワーも蘇り、その人が魂やスピリットと繋がりやすくなるので、意識が変化していくのですね。

 

新しい見方に気づけたり、スピリチュアル的テーマを知ることで、ネガティブな感情に浸ることなく、手放しどんどん前に進んで行くことが出来るようになります。

 

ただ多くの人は、自分のエゴの声と本当の自分の声に気づくことが出来ません。

だから、あぁでもない、これでもない、子供が。。。誰かが。。。自分のせいで。。。と、他人のせいにしたり、自分が悪かったんだ。。。と嘆いてしまうのです。

 

けど、物事の本質を見ていけば、おのずと問題解決の糸口は出てくるものです。

それがスピリチュアルな視点から見るという事なんですね。

 

 

こんなスピリチュアルテーマがあるから、こういった人たちが周りに集まってきて、あなたが今体験しているんだよ。という事です。たったこれだけなのです!!!

これに気づくか気づかないかで、全く視点が違うのは理解できますよね?

 

 

そして執着を手放すこともとっても大事です。

誰かや何か、特別な感情に執着しているから、前に進むことが出来ないのです。

その執着を手放す方法も簡単なワークとしてお伝えしています。

 

 

という事を、私は全メニューを通して行っています。

自分が今考えている思考はエゴなのか? 魂やスピリットの声なのか?

私は20年とスピリチュアルなお仕事をしてきましたが、執着やエゴの声に耳を傾けている人は人生を変えていくことが出来ません。これは断言できます。自分と向き合う覚悟が出来ていない人も、変化できません。

けれど、それはそれでいいんです。

自分はこれで良いんだ!と変化しない人生選んでいる方もいらっしゃるので、それで良いんです。

 

 

 

自分のネガティブなことに向き合うのが怖いのは理解できるし、エゴの声に耳を傾けてしまうのも理解できますが、ただ、本当に人生を変えていきたいと覚悟を持って来られる方は、本当に変わっていきます。その勇気と覚悟を光の存在やガイド達も応援していて、彼らのサポートを得ながらものすごいスピードで変化していく様を見ていると、人間の持つ力・愛の力ってすごいなー!!!と感じます。

 

 

10月12日まで格安で体験会を行いますが、自分の愛の力を信じて勇気を持って人生を歩んでいきたい方や、自分と向き合ってみたい方、エゴの声ではなく、魂やスピリット、ハイヤーセルフの声を知りたい方などに受けて頂きたいと思っています。

 

私のエゴの話を聞いてほしい!と言う方も良いですよ笑。

格安でスッキリするために来られるのもこの期間だけですので(笑、それもオッケイです!

 

新規の方も、何度も私のセッションやスクールを受けて頂いた方でもオッケイです!

ただし、必ず感想文は書いて頂きますので、よろしくお願いいたします!

 

 

 

募集期間

9月14日~10月12日 朝10時から受け付けております。 あと8名様の募集です!

スピリチュアルカウンセリングアシュタール金星シンボルカードスピリチュアルリーディング、この三つのメニューの一つまたは二つ選んでください。

30分 3000円

60分 6000円 

 

ではご応募お待ちしております!!!